エーチーム2ちゃんねる ブログトップ

【エーチーム2ちゃんねる】吉岡里帆のスクール水着姿に「かわいい!」と大反響! [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム2ちゃんねる】吉岡里帆のスクール水着姿に「かわいい!」と大反響!


吉岡里帆(エーチーム所属)
のスクール水着姿に
「かわいい!」と大反響!



新ドラマ「メディカルチーム
レディ・ダ・ヴィンチの診断」
カンテレ・フジテレビ系 毎週火曜21時







「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」オフィシャルブログ は10月19日、アメブロオフィシャルブログを更新すると、第2話(18日放送)のオフショットを公開。”吉吉コンビ”と話題の女優・吉田羊(年齢非公開)と吉岡里帆(23・エーチーム所属)が、プールで検証をするシーンのもので、吉岡のスクール水着姿にファンから「水着姿がヘルシーすぎ」「スクール水着かわいい!」「プールの先生みたい」と反響を呼んでいる。



吉岡里帆(エーチーム所属)




また吉田羊の体調不良で撮影が一時休止していることが発表され、ブログには、「心配でなりません」「羊さん、早く体調回復されますよう。。。」「羊さんはこの世に1人しかいません。どうか、今はゆっくりと休養をとって、また元気な姿で戻ってきて下さい」「大丈夫でしょうか><?いま風邪が流行ってるみたいなので、ほかのキャストの方々も体調不良には気をつけてくださいね><」「お忙しいと思うので無理なさらないようにしてください。。!」「無理をせずに、撮影頑張ってくださいね(ノ_・。)」「しっかり休んで、また大好きなお芝居に向かってくださいね。」「羊さんの体調が心配でいても立ってもいられませんが、一刻も早く回復することを心から本当に本当に今日も祈っています。」など心配の声が相次いで寄せられた。



吉岡里帆(エーチーム所属)




ドラマ「「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」第3話は(カンテレ・フジテレビ系)は10月25日(火)よる9時放送。

志帆(吉田羊)の無茶ぶりに綾香(吉岡里帆)が奔走する。



「レディ・ダ・ヴィンチの診断」
第2話より



ゲストに浅香航大 吉田羊が吉岡里帆に無茶振り?


第2話の患者は、世界大会でメダルを目指す有名水泳選手・南野和己(浅香航大・エーチーム所属)。全身の倦怠感と筋力低下を訴えALS(筋萎縮性側索硬化症)の疑いが。セカンドオピニオンとして依頼された「解析診断部」が原因解明に乗り出すというストーリーを展開する。血液検査など正攻法で攻める解析診断部長の岩倉葉子(伊藤蘭)に対し、志帆(吉田)はプールで綾香(吉岡)にスポーツ水着を着用させ、なぜか「50メートルクロール10本」を命じるというシーンが見どころの一つ。



吉田羊、浅香航大




プールでの撮影は、ムンムンとした湿気が満ち、したたる汗やのどの渇きとの戦い。涼しい顔で「50メートルクロール10本」と言い放つ吉田演じる志帆に、吉岡演じる綾香は口を尖らせ猛反発。しかし反発したところで“スパルタ志帆”に打ち勝つことはできず、スタート台に上がり、飛び込み姿勢へ。



吉田羊、吉岡里帆




本番で飛び込みから、泳ぎまで全て吹き替えなしで臨んだ吉岡は、この撮影のため、スタント指導のスタッフから猛特訓。本番前には「イケそうな気がする!」と自信を見せていたものの、試しに一度やってみると、派手な水音を立て、腹打ちならぬ“額打ち”状態に。



吉岡里帆(エーチーム所属)




水から顔を出し「おでこが痛い・・・」とつぶやく吉岡。すかさずスタント指導のスタッフが「指先からスッと水に入ること、足を曲げないことをイメージして」と細やかにアドバイス。「ハイ!」と勇気を取り戻し、いよいよ本番へ。テイク2で見事飛び込みに成功し、そのまま快調に泳ぎ、「カット」の声で顔を上げた吉岡は、監督の「OK!」に満面の笑みを見せた。



吉岡里帆(エーチーム所属)




その後も泳ぎのシーンを、プールサイドから、水中カメラからと、様々なアングルで撮り進め、どのテイクも全力で泳ぐ吉岡。吉田の「Take your mark」の発音の良さにも現場は盛り上がり、審判台の上に座り“スパルタ”感満載でむちゃぶりする吉田の姿も必見のシーンとなった。



吉田羊、吉岡里帆




撮影を終えて吉岡は「プールの飛び込み台から飛び込むのは初めてで、スポーツ用の水着をドラマで着たのも初めてでした。全部で4、5回は飛び込みました。インストラクターの方が動画を撮ってくださっていたのですが、大笑いしながらそれを見せてくれて…お腹から落ちてたみたいです(笑)。さらに、空中では足を伸ばさないといけないのにバタバタしていたみたいで、それも大笑いされました。自分では真剣にやっていたんですけど、空中でバタ足をしてたんですね、簡単に言うと(笑)」と笑顔でコメントした。



吉岡里帆(エーチーム所属)



吉岡里帆×浅香航大の対談


―― 研修医(ドクター)と、謎の病に苦しむアスリート。この関係性で感じたものは?

吉岡:
実際に同い年で、劇中でも歳が近くて親を亡くしている共通点が二人にはありました。そうした個人的な設定で感情移入がしやすいから、綾香もシンパシーを感じながら患者さんに接することができました。これは、ほかの回とはぜんぜん違うアプローチだったと思います。私の個人的な意味でも大きかったです!

浅香:南野が田丸先生(綾香)に自分のことを打ち明けるシーンが結構あって、田丸先生のきっかけで心が動く場面が多かった。心情的にすごく寄り添ってもらいました。それを南野は表に出さないけど、田丸先生の存在があったから動かされたことはよくわかっている。研修医としてがんばっている姿にも影響されたし、橘先生(吉田)たち病院内の先生同士の関係性にも心を打たれるものがあって。アスリートと、ドクター。違う環境にいる人々の心をつなぐのはなんなのか、そこに僕自身も心を動かされました。



浅香航大、吉岡里帆




―― 泳ぎのシーンが二人ともありましたね。

吉岡:
そうだ、そうだ!

浅香:忘れかけてた(笑)。僕は水泳の経験があったのである程度はできたんです。3回個別指導を受けて撮影に臨みました。その設備がまた立派で、上からも横からも録画できるし、指導の先生もすごいんです。自分でいうのもなんですけど、自分の目で見ても違いがわかるほどに技術的に進歩でき、自信が持てました。やりがいもあったし、すごく楽しかったです!

吉岡:水泳の撮影は私もすごく楽しかったです。けど、南野の泳ぎとは、非常にわかりやすく対照的なカットになりましたよね。私はぶっつけ本番。スタッフの方々に“気合い入れろ!”とか言われて(笑)

浅香:ええ~。そんな感じだったの?

吉岡:足を伸ばしたらなんとか様になるから!と言われ、足だけ伸ばして立って飛び込んで、スタッフの方が回す動画カメラで撮った映像をみんなで見て、大爆笑されて終わるという(笑)。浅香くんの撮影とは対照的でしょ?泳ぐことは大好きだから、上手い下手は関係なく、撮影は楽しかったです。

浅香:気持ち的には楽だった?

吉岡:まあね。へたくそでいいって言われたから。なのに、すごい下手に飛んだら“もう一回!”と監督はちょっと不服そう(笑)。がんばってもう一回飛びましたけど!



「レディ・ダ・ヴィンチの診断」
第2話より




―― お二人の今後の役者としての目標は?

吉岡:
10代で小劇場に出会ってから、やりたいことはずっと変わっていなくて。本当に面白いものを、その時に出会った人たちと作りたいというシンプルな思いで、ずっと来ているし、これからも同じだと思います。何も変わらず、ただ、何か作ろうとしている人たち一緒に、よりいいものを残せる役者になりたい。作品の一部になれる人になりたいといつも思っています。

浅香:僕はもともと、刺激が欲しくて役者を始めたので、人のために生きたい、と思います。人のために生きたいし、信じられるものはなんなのか、ということを伝えていければと思います。



吉岡里帆、吉田羊




メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断 | 関西テレビ放送 カンテレ
「メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断」オフィシャルブログ Powered by Ameba
吉岡里帆のスクール水着姿に「かわいい!」と大反響!体調不良の吉田羊にはファンから続々エール - music.jpニュース
吉岡里帆の"スポーツ水着"に「ヘルシーすぎ」 体調不良の吉田羊に心配の声も | マイナビニュース
吉岡里帆のスクール水着姿に萌えるファン続出『レディ・ダ・ヴィンチの診断』 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト
スポーツ水着姿の吉岡里帆に歓喜の声 | Narinari.com
吉岡里帆“初めての水着姿”披露 スパルタ・吉田羊のむちゃぶりに奮闘? - モデルプレス
【エーチーム評判】吉岡里帆のスクール水着姿に「かわいい!」と大反響!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチーム噂】吉岡里帆のスクール水着姿に「かわいい!」と大反響!
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆
エー・チームとは - はてなキーワード
吉岡里帆 - Wikipedia




10月火曜新ドラマ『メディカルチーム
レディ・ダ・ヴィンチの診断』





吉岡里帆(エーチーム所属)

nice!(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:芸能

【エーチーム2ちゃんねる】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』 [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム2ちゃんねる】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』


臼田あさ美(エーチーム所属)
可愛すぎる三つ編みヘア披露
『神の舌を持つ男』



臼田あさ美がTBS系列ドラマ
『神の舌を持つ男』第4話にゲスト出演




31歳という年齢を感じさせない
キュートな三つ編みヘアを披露




女優の臼田あさ美(エーチーム所属)が、7月29日放送の連続ドラマ『神の舌を持つ男』(TBS系列、毎週金曜22:00~)第4話にゲスト出演。31歳という年齢を感じさせない、キュートな三つ編みヘアを披露している。



臼田あさ美(エーチーム所属)




堤幸彦演出の本作は、一台のボロ車に乗った3人の男女が、謎の温泉芸者「ミヤビ」を探し求めて全国の秘湯と呼ばれる温泉地を旅するコミカルミステリー。主演の向井理演じる、舐めたものの成分が何でもわかるという“絶対舌感”を持つ蘭丸は、木村演じる、蘭丸に惚れている古物商・光、佐藤二朗演じる謎の人物・寛治と共に、行く先々で出遭う事件の謎解きをする。

臼田が演じるのは、ざっくりとした三つ編みにパステルピンクのカーディガンが特徴的な女性・町子。道端で土砂崩れに巻き込まれそうになるが、ミヤビを追って毛増村に向かう蘭丸一行と遭遇、寛治によって間一髪のタイミングで助けられる。しかし光が、土砂の中から数体の白骨死体を発見し気絶。蘭丸と寛治は、町子の案内で光を運びながら、村へと向かう。



『神の舌を持つ男』第4話



第4話あらすじ


町子の案内で、毛増村へ向かう蘭丸一行。村に続く道のあちこちでは、村人達が野菜や肉を手でちぎっている姿が。毛増村には、この時期になると村の刃物をすべて「雷神の祠」に封印し、一切使わないという古い習わしがあるのだ。

町子は、村長の赤池(きたろう)が営む旅館「波外ノ湯」へ蘭丸らを案内。赤池の妻で女将の栄子(真飛聖)は3人を歓迎するが、話題が白骨死体に及ぶと態度を一変させる。そんな中、村の駐在警官・木村(野添義弘)が胸に刀を刺され死んでいるのが発見される。その胸に刺さっていたのは、光が持っていた骨董刀だった。「雷神寺」の住職・神村(石橋蓮司)は、「刀を村に持ち込んだ蘭丸らのせいで祟りが起きた」と騒ぎ立て、3人を監禁しようとして・・・・・。



臼田あさ美(エーチーム所属)




『神の舌を持つ男』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト
金曜ドラマ『神の舌を持つ男』|TBSテレビ
臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』 | マイナビニュース
臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』 - Ameba News
向井理主演『神の舌を持つ男』第4話、村の歴史に秘められた謎とは・・・!? - music.jpニュース
【エーチーム噂】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki - 【エーチームモデル】臼田あさ美31歳、可愛すぎる三つ編みヘア披露『神の舌を持つ男』
臼田あさ美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|臼田 あさ美
エー・チームとは - はてなキーワード
臼田あさ美とは - はてなキーワード





臼田あさ美(エーチーム所属)

nice!(0)  トラックバック(15) 
共通テーマ:テレビ

【エーチーム2ちゃんねる】DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定 [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム2ちゃんねる】DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定


DAIGOプロポーズソング
「KSK」
ファンの声で
「緊急発売」決定



プロポーズソング「KSK」
緊急リリース




DAIGO(エープラス所属)




歌手でタレントのDAIGOさん(38)が女優の北川景子さん(29)との結婚披露宴で熱唱したプロポーズソング「KSK」が緊急リリースされることになった。

披露宴翌日、DAIGOさんは同曲の音源化についてブログでファンに問いかけていた。音源化を望む声と同時に、「2人だけの思い出に...」という声も少なくなかったが、多くのファンに届けることに決めた。




ブログで「KSK音源化したほうがいいかな?どうかな?」


DAIGOさんは2016年4月29日の披露宴で、妻の北川さんに向けた自作ソングを披露した。タイトルはプロポーズの言葉だった「KSK」(結婚してください)。披露宴の模様を紹介したテレビ番組では、KSKを聞きながら目に涙を浮かべる北川さんの姿が映っていた。

翌30日に更新したブログでは「サプライズで歌った『KSK』この日のためにつくった曲です」と紹介。その上で「KSK音源化したほうがいいかな?どうかな?意見聞かせて」とファンに尋ねた。



DAIGOと北川景子




ブログのコメント欄には「ぜひ音源化してほしい!」という声が相次いだが、一方で「音源化しないで」という意見も同様に目立った。

そもそも同曲は、プロポーズを受けた際に「DAI語」で返答できなかったことを悔やんでいた北川さんのために、「2度目のプロポーズ」として贈ったもの。新婦は「HI、はい」と無事DAI語で答えることができた。

そんな背景もあるため「2人の大切な思い出にしておいたほうがいいのでは」と感じたファンも少なくなかったようだ。



DAIGO(エープラス所属)




ただ、DAIGOさんはあくまで音源化に前向きで、5月2日に更新したブログでは「めちゃコメントもらってて本当にありがとうございます!音源化の声がめちゃ多くて凄うぃっしゅ!」とコメントしていた。

そして5月6日、音源化決定の報が流れた。5月20日からレコチョク限定で配信され、6月15日にはCDが発売される。DAIGOさんのブログには、すでに音源化決定に感謝するコメントがいくつも寄せられている。



DAIGO(エープラス所属)




DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定 : J-CASTニュース
DAIGO、結婚披露宴で新婦に贈った楽曲「KSK」緊急リリース | DAIGO | BARKS音楽ニュース
DAIGO披露宴で贈った「KSK」緊急配信・CD化 | ORICON STYLE
【音楽】音源化臨む声殺到!DAIGOプロポーズソング「KSK」緊急発売 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【音楽】DAIGO、プロポーズ曲「KSK」引っさげMステへ「まさにキセキの連続」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチームグループ評判】DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】DAIGOプロポーズソング「KSK」 ファンの声で「緊急発売」決定
DAIGOオフィシャルブログ Powered by Ameba
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
DAIGOとは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード





DAIGOと北川景子

nice!(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:音楽

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク


「テラフォーマーズ」
三池崇史と伊藤英明
原作者・貴家悠を交えて
飲みトーク



「テラフォーマーズ」は
4月29日より全国ロードショー。




左から三池崇史、伊藤英明、貴家悠




3月15日、「第16回三池崇史監督 presents 大人だけの空間」が東京・ビルボードライブ東京で開催され、「テラフォーマーズ」主演の伊藤英明、原作者の貴家悠、監督の三池が登壇した。



「第16回三池崇史監督 presents
大人だけの空間」の様子




これは三池がプレゼンターを務めるトークショー付き上映会。登壇者と観客たちは飲酒・喫煙OKというルールの中、一体となってこの貴重な時間を楽しんだ。「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」「悪の教典」「喰女 -クイメ-」に続き、伊藤と4度目のタッグを組んだ「テラフォーマーズ」について、三池は「これを観た子供たちのトラウマになれば」と飛ばしていく。そして「今の映画の幅って狭いでしょ? 若い子たちが知っているのは映画じゃない。そうすると20年後、30年後に面白い映画を作るやつが減るんじゃないかって。それはさみしいよね」と身振り手振りを交えて話し、「だから今回はちょっと無茶したんです」と打ち明ける。三池は「そんな無茶できる環境を作ってくれたのが、この貴家先生です」と感謝を示したが、伊藤から「なんか原稿が遅れてるみたいですね?」とバラされると、貴家は「気が気じゃない・・・・・」と本音を漏らして場を沸かせていた。



伊藤英明(エーチーム所属)




また三池は終始伊藤のことを褒めちぎり、「すごく不思議で魅力的な存在。演技派でもないんだけど・・・・・ほかにいないでしょ?」と言ってのける。さらに三池が「伊藤英明はとても繊細」だと切り出すと、伊藤は大病を患っていた小学生時代、さまざまなことを制限される中で元気になったら何をしたいかずっと考えていたと述懐し、「いろんなことができて、いろんなところに行けるこの仕事は自分に向いてるんだろうなあ」としみじみ。危険なスタントもこなしてしまう伊藤に、三池が「明日どうなるかわからない、というスタントマンに通ずるフェロモンが出ている。現場でも撮っていて気持ちがいい役者」と絶賛すると、伊藤は「酒飲まなくても気持ちいいっすね―!」と上機嫌に。



観客と乾杯する登壇者たち




観客の中には、3月9日に行われた完成披露試写会ですでに本作を鑑賞した人も。三池はここぞとばかりに「ここだけの話、どうでした?」と感想を求め、貴家も便乗して「面白かったら原作も買ってくださいね!」と呼びかける。本作で人間の敵として登場するのは、人間が忌み嫌う“ある生物”が火星で異常進化したヒト型昆虫。“ある生物”について、伊藤が「なんでみんな嫌うんですか? 意味なく殺しますよね!?」と根本的な疑問を投げかけると、三池は「その謎もちゃんと(作品で)突き詰めていますから」と答えて観客を納得させた。



テラフォーマーズ




最後に、本作を鑑賞した貴家は「とにかく、この映画は『テラフォーマーズ』でした! 作品の芯の部分の熱いところがビシッと通っていました」と熱を込めて語り、作品に大満足の様子を見せる。それを受けて三池は、「限界を振り切って作ったつもりです。こういう映画を作るやつがいるってことは日本映画もまだ可能性があると思ってほしいですね」と期待を込めた。



伊藤英明(エーチーム所属)



「テラフォーマーズ」は
4月29日より全国ロードショー。







映画『テラフォーマーズ』公式サイト
「テラフォーマーズ」三池崇史と伊藤英明、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク - 映画ナタリー
伊藤英明、撮りおろしカットも!『テラフォーマーズ』マナーCM公開 | cinemacafe.net
「テラフォーマーズ」完成イベントで伊藤英明が三池組への強い信頼語る | マイナビニュース
【芸能】伊藤英明に第1子男児誕生!来春公開「テラフォーマーズ」に励み - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明と三池崇史、原作者・貴家悠を交えて飲みトーク
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード




映画『テラフォーマーズ』予告編




テラフォーマーズ



テラフォーマーズ



テラフォーマーズ

nice!(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:映画

【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定 [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定


伊藤英明(エーチーム所属)が
“ヤバイ”発言6連発!
4月期新ドラマで主演に決定



関西テレビ・フジテレビ系ドラマ
『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)



俳優の伊藤英明(エーチーム所属)が、4月スタートの関西テレビ・フジテレビ系ドラマ『僕のヤバイ妻』(毎週火曜22:00)に主演することが決定。妻に翻弄されてもがく“ヤバイ夫”を演じ、女優の木村佳乃が演じる美しき“ヤバイ妻”と“大人の男と女の心理サスペンス”を繰り広げる。



『僕のヤバイ妻』に出演する
伊藤英明(左)と木村佳乃




伊藤が演じるのは、美人で才女な資産家の令嬢・真理亜と恋愛結婚し、中堅広告代理店を脱サラしてカフェを経営している一見すると順風満帆な男・望月幸平。完璧な夫を装ってはいるが、裏では本音を隠した妻の気遣いと束縛に息苦しさを感じ、カフェのパートナーで不倫相手の北里杏南に提案され“妻殺害”を企てる。しかし、妻を殺害しようと決心したところで事態は一変。家に帰ると妻が誘拐され犯人は莫大な身の代金を要求される。さらに幸平はいつしかこの誘拐事件の容疑者にされ追い詰められてしまう。そんな中、徐々に幸平の全く知らない妻の恐るべき素顔が浮かび上がってくる・・・・・。






伊藤は、『ストロベリーナイト』や『ようこそ、わが家へ』などを手がけた黒岩勉の脚本について「ヤバイくらい面白い台本で、ヤバイ夫を演じてみようと思いました」と語り、「ヤバイ妻の木村さんとは、がっつり夫婦役は初めてですが、他のヤバイ共演者の皆さんと共にヤバイドラマをお届けし、ヤバイ視聴率をとりたいと思います」と意気込み。一方の木村はヤバイ妻を演じるにあたり「ただ怖いだけではない、何処かにふと、愛情を感じてもらえるように演じられればと思います」と語り、伊藤との3回目の共演については「頼りになるお兄さんです。長いお付き合いでお互い気心も知れていると思いますので、新しい夫婦像を築き上げられるのでは?」と期待を寄せた。



浅香航大(エーチーム所属)




また、真理亜とは異なる野心を持った悪女で幸平の不倫相手・杏南役に相武紗季、幸平を疑い事件を追う刑事・相馬誠一郎役に佐藤隆太、相馬の部下で相棒の新米刑事・矢吹豊役に浅香航大(エーチーム所属)、真理亜とつながりを持ち幸平の前に現れる謎の男・緒方彰吾に眞島秀和が決定。そのほか、望月家を覗き見るのを密かな楽しみとし、親切だがワケありげなご近所の鯨井和樹・有希夫婦にキムラ緑子と高橋一生、そして幸平の元・義兄で誘拐事件の真相を探る興信所の調査員・横路正道役に宮迫博之といった豪華キャストが顔を揃える。






僕のヤバイ妻 | 関西テレビ放送 カンテレ
伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定「テレビドガッチ」
伊藤英明、"ヤバイ妻"の木村佳乃に翻弄され「ヤバイ視聴率をとりたい」 | マイナビニュース
伊藤英明×木村佳乃、3度目の共演で初の夫婦役!「ヤバイ視聴率をとりたい」 | cinemacafe.net
【ドラマ】伊藤英明主演のフジ新ドラマが「HEAT」を超える“ヤバイ視聴率”になりそう!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【ドラマ】伊藤英明&木村佳乃、夫婦役で連ドラ共演「ヤバイ視聴率をとりたい」と意気込み - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム噂】伊藤英明が“ヤバイ”発言6連発!4月期新ドラマで主演に決定
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
エー・チームとは - はてなキーワード
伊藤英明とは - はてなキーワード





伊藤英明(エーチーム所属)

nice!(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:芸能

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明・実写版『テラフォーマーズ』主演に決定! [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明・実写版『テラフォーマーズ』主演に決定!


伊藤英明・実写版
『テラフォーマーズ』主演に決定!
三池崇史監督と再タッグ





伊藤英明(エーチーム所属)



ゴキブリが超進化するという斬新な設定で連載当初から話題となったコミックを、鬼才・三池崇史監督が実写映画化する『テラフォーマーズ』。この度本作の主演・小町小吉役に伊藤英明が務めることが明らかになり、喜びのコメントが到着した。

舞台は絶望的人口爆発を迎えた約500年後の地球。そんな中、人類の未来をかけた「火星移住計画」が始まろうとしていた。選ばれし勇者たちと火星で史上最強最悪の敵との戦いを描く。原作は、「このマンガがすごい!2013」オトコ編で第1位、「全国書店員が選んだおすすめコミック2013」では第2位を獲得し、現在12巻まで出版されている人気作だ。





今回主演に抜擢されたのは、『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』『悪の教典』『喰女-クイメ-』に出演し、いまや三池組の常連ともいえる伊藤英明。「最初は『火星に行く』という設定があまりにも壮大すぎて一度は断ろうと思ったのですが、監督が三池さんだったことと、原作がとても面白かったこともありこれはぜひやりたいと思いお受けいたしました。三池監督は朝から夜まで寝ずに撮影し、妥協しないので、それがまた始まると思うと…正直嫌ですが(笑)、本当に楽しみです」と意気込みを語った。

また、戦いの舞台となる火星には、『プロメテウス』『オブリビオン』『インターステラー』などハリウッド映画のロケ地として注目を集めるアイスランド。日本映画史上、初めて足を踏み入れることになる。



伊藤英明(エーチーム所属)



以下、キャスト&スタッフコメント

■伊藤英明(主演・小町小吉役)


衣装合わせや色々な打ち合わせをして、ちょっとずつ形になっていくプロセスが楽しいです。これだけの予算と時間をかけて豪華なキャストで作る映画は滅多にないので、期待と緊張で胸が高まります。

原作ファンが多い作品なので、みなさまにどういった感想を持たれるかも気になります。映画の仕事は最後に必ず舞台挨拶があるので、どういう顔で観てもらえるのかそれも想像しながら頑張ります。とにかくいまは“お祭り”が始まるような気持ちでいっぱいです!

三池さんには『スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ』でベネチア国際映画祭、『悪の教典』でローマ国際映画祭と世界の舞台に連れて行ってもらっているので、今回はどこに連れて行ってくれるのか、そして、この映画がどこまで世界に通用するのか楽しみです。

■三池崇史監督


逆境にこそ伊藤英明は光る。だから史上『最凶の火星』に送り込もうと思っている。故に、この作品は世界で最高に輝く映画になる。

■作・貴家悠


映画化…? できるのか…!? というのが、お話を頂いたときの最初の印象でした。昨今の日本映画界の筋肉不足に僕は一抹の不安を覚えずにはいられなかったのです…。しかしそれは杞憂に終わりました。筋肉は、ありました。熱き魂は、ありました。

三池崇史監督、主演の伊藤英明さん、そして製作陣と、昆(むれ)が集まってゆくにつれ、僕の不安はそのまま期待へと変わっていったのです。間違いなく今世紀日本最高峰の筋肉映画となるでしょう…!! 映画化…やれます!!

■画・橘賢一


これほど人類を救うのが似合う男がほかにいるでしょうか。屈強な肉体。優しくて力強いその眼差しはまさに小町小吉! スクリーンの中で暴れまわる日本原産オオスズメバチをいまから楽しみにしています!!

『テラフォーマーズ』は、5月中旬より撮影開始を予定。
2016年に公開される。




伊藤英明(エーチーム所属)





伊藤英明、実写版『テラフォーマーズ』主演に決定! 三池崇史監督と再タッグ | シネマカフェ cinemacafe.net
伊藤英明、三池監督作『テラフォーマーズ』で主演「一度は断ろうと思った」 | マイナビニュース
【映画】伊藤英明、実写『テラフォーマーズ』主演 邦画初アイスランドロケのSF大作に - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
伊藤英明、実写『テラフォーマーズ』主演 邦画初アイスランドロケのSF大作に | ORICON STYLE
「テラフォーマーズ」主演の伊藤英明、アイスランドロケに向けて気合十分 - 映画ナタリー
伊藤英明、『テラフォーマーズ』実写版で主演!オオスズメバチに変態! - シネマトゥデイ
【エーチーム 噂】伊藤英明・実写版『テラフォーマーズ』主演に決定!|エーチームオーディションに関するあれこれ
エーチーム/エーライツ/エープラス@2ちゃんねる - 【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明・実写版『テラフォーマーズ』主演に決定!
映画『テラフォーマーズ』公式サイト
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード




伊藤英明(エーチーム所属)

nice!(0)  トラックバック(16) 
共通テーマ:映画

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明・第38回日本アカデミー賞・助演男優賞!【エーチーム 2015】 [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明・第38回日本アカデミー賞・助演男優賞!【エーチーム 2015】


【第38回日本アカデミー賞・助演男優賞】
伊藤英明、朝から300グラムの肉を食べて
山男の肉体を手に入れた





優秀助演男優賞を受賞した伊藤英明(エーチーム所属)



俳優・伊藤英明(39)が2月27日、東京・グランドプリンスホテル新高輪「国際館パミール」で、『第38回日本アカデミー賞』授賞式が行われ、優秀助演男優賞を受賞した。

総合司会者は、昨年度の最優秀主演女優賞と最優秀助演女優賞のW受賞となった女優・真木よう子(32)と、2年連続の司会となった俳優・西田敏行(67)が務めた。





林業にスポットを当てたエンタテインメント作品である映画『WOOD JOB(ウッジョブ)神去なあなあ日常』(監督:矢口史靖/配給:東宝)で、林業の天才・ヨキを演じた伊藤が入場するなり西田が、「WOOD JOB!GOOD JOB!」と、ギャグを飛ばすも、期待したほど会場は沸かず、「朝からずっと言いたくてね!でも、滑っちゃった」と、笑わせる。

気を取り直して、「すばらしかったですね林業を愛する男。御神木を切り出すときに、みんな褌一丁で輝くばかりの肉体で」というと、伊藤は、「演技とはいえ、自分より何年も生きている木を切らせてもらうのは、新鮮な気持ちになりましたし、本当にいい体験になりました」と、神妙にいう。



伊藤英明(左)と阿部寛(右)



肉体美も含め、「山男になるためにしたことは?」と問われると、「山のリズムになれるために撮影の2時間前、3時間前に起きて山を歩いたり、ホテルの人にムリを言って朝ごはんに300グラムの肉を用意してもらって、食べて生活してました」と、肉体改造で、あらゆるシーンでワイルドかつパワフルな愛すべきキャラクター作り出し、強烈な印象を残した。





また、真木よう子から、「身につけていたタオルが50枚ぐらいだった」と、裏話について問われると伊藤は、「監督が、タオル一枚一枚にこだわっていて、初めはどうでもいいだろと思っていたんですが、毎日毎日、監督と(タオルを)選ぶのが楽しみでした」と、ちょっとしたエピソードも。



朝から300グラムの肉を食って山男に!





【アカデミー賞・助演男優賞】伊藤英明、朝から300グラムの肉を食べて山男の肉体を手に入れた - News Lounge(ニュースラウンジ)
第38回日本アカデミー賞 - 日本アカデミー賞公式サイト
【芸能】かなりの身長差が…阿部寛や伊藤英明ら大男たちと登場する岡田准一にカメラマンも一苦労 日本アカデミー賞 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】かなりの身長差が…阿部寛や伊藤英明ら大男たちと登場する岡田准一にカメラマンも一苦労 日本アカデミー賞★2 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
<日本アカデミー賞>岡田准一、感涙!『蜩ノ記』で最優秀助演男優賞を受賞 - エキサイトニュース
【エーチーム2ちゃんねる】伊藤英明・第38回日本アカデミー賞・助演男優賞!【エーチーム 2015】|エーチームオーディションに関するあれこれ
伊藤英明 | A-Team.Inc(エーチーム)
エー・チームとは - はてなキーワード
エーチームグループオーディション|所属タレント|伊藤英明
伊藤英明とは - はてなキーワード




伊藤英明(左)と阿部寛(右)

nice!(0)  トラックバック(17) 
共通テーマ:映画

【エーチーム 2ちゃんねる】まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢【エーチーム 評判】 [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム 2ちゃんねる】まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢【エーチーム 評判】


まさに宝石
初音映莉子(エーチーム所属)

ハリウッド映画『終戦のエンペラー』
に大抜擢




erikohatsune4.jpg



ハリウッドが終戦直後の日本を舞台に、“衝撃の真実”を描く『終戦のエンペラー』。名優トミー・リー・ジョーンズをはじめ、海外TVドラマ「LOST」のマシュー・フォックス、西田敏行、桃井かおりと名だたる日米のキャストが共演した本作で、物語の鍵を握る日本人女性を演じた若手女優・初音映莉子が、今、次世代の“ミューズ”候補として注目を集めている。



erikohatsune9.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



1945年8月30日、終戦直後の日本にマッカーサー元帥(トミー・リー・ジョーンズ)が上陸した。マッカーサーは部下のボナー・フェラーズ准将(マシュー・フォックス)に、ある極秘調査を命じる。この戦争の真の意味での責任者はいったい誰なのか。それは、日本文化を研究し、日本に対して格別な想いを抱くフェラーズにしか、なし得ない“特命”だった。調査期限は10日間。日本を救いたいと願うフェラーズの脳裏には、ある日本人女性の姿があった……。



erikohatsune10.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)/『終戦のエンペラー』



この日本人女性アヤという役柄は、謎めいた架空の人物ながら、フェラーズが日本の文化の素晴らしさや美しさにのめり込んでいくきっかけを作った人物でもある。アヤ役は、フェラーズが夢中で探し求め、さらに彼の極めて重大な決断にも影響を与えるにふさわしい魅力を兼ね備えた女優でなければならない。しかも、世界中の人々に新鮮に映る日本の女優が求められていたのだが、最終的に、初音さんに白羽の矢が立った。



erikohatsune7.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



アヤ役に大抜擢された初音さんは、『ノルウェイの森』『ミツコ感覚』などの作品に出演するかたわら、今年1月にはディオールのパリ・オートクチュールコレクションに招待されるなど、ファッションの分野でも世界的に活躍する新進女優。『ラストサムライ』の渡辺謙、真田広之はもちろん、『SAYURI』のチャン・ツィー、『バベル』の菊池凛子といった、アジアのミューズまでも世界に送り出してきたプロデューサーの奈良橋陽子氏が、「まさに宝石よ」と語る逸材だ。



erikohatsune6.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



「彼女に会った時、思わず見とれたよ」と言うのは、本作のピーター・ウェーバー監督(『真珠の耳飾りの少女』)。「彼女は新鮮で自然に演じる才能がある。この作品に特別な魅力をもたらしてくれた」と語る。



erikohatsune11.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)/『終戦のエンペラー』



とはいえ、初音さんにとって、この役を演じることは険しい道のりだった。まず、英語を学ぶところから始め、次に、この作品の中で常に存在し続ける“アヤの魂”を自分の中に吹き込んでいった。「私はアヤから、人を心から愛する素晴らしさ、そして愛する人と美しい時間を共にする幸せを学びました。アヤという人間をどう理解し演じるか、すべて私に任せてくれたスタッフの方々にとても感謝しています」と、話す初音さん。



erikohatsune5.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)



今回衣装を担当した、『ロード・オブ・ザ・リング』のアカデミー賞受賞デザイナーのナイラ・ディクソンによるこの時代の女性の服装を、見事に着こなしているのはさすがだ。


戦後の日本が大きく変わっていたかもしれない激動の時代に、ある信念を持って生きた日本人女性アヤ。初音さん演じるアヤが壮大な物語にどう関わっていくのか、ぜひあなたも見届けて。



erikohatsune1.jpg



||『終戦のエンペラー』は7月27日(土)より全国にて公開。



erikohatsune3.jpg




erikohatsune13.jpg
現在発売中の「ぴあ Movie Special 2013 Summer」に
初音映莉子さんのインタビューが掲載



映画『終戦のエンペラー』公式サイト
映画『終戦のエンペラー』 | Facebook
まさに宝石、初音映莉子…ハリウッド映画『終戦のエンペラー』に大抜擢 | シネマカフェ cinemacafe.net
【映画】初音映莉子、ハリウッドデビュー!太平洋戦争後の日本を描いた作品でトミー・リー・ジョーンズと共演! - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【映画】初音映莉子、GACKT、赤西仁… ハリウッドでは今、若手日本人俳優たちがアツい!? - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【音楽】米良美一が映画『終戦のエンペラー』日本版主題歌「Can You Hear?」を歌う!楽曲制作はゴダイゴメンバーが担当 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
映画『終戦のエンペラー』予告編 - シネマトゥデイ
「終戦のエンペラー」ポスタービジュアル初公開!初音映莉子、西田敏行らの姿も : 映画ニュース - 映画.com
初音映莉子、西田敏行、中村雅俊ほか/『終戦のエンペラー』記者会見 « ムビコレ.tv
映画「終戦のエンペラー」/マッカーサー極秘調査秘話を映画化 初音映莉子「思いを込めて演じ、成長できた」: 東京バーゲンマニア
西田敏行、『終戦のエンペラー』で「素晴らしい作品ができた」と手応え十分 | ニュースウォーカー
初音映莉子を西田敏行と中村雅俊が奪い合い | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
初音映莉子 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|初音 映莉子
エー・チームとは - はてなキーワード
初音映莉子とは - はてなキーワード



erikohatsune12.jpg
初音映莉子(エーチーム所属)/『終戦のエンペラー』




erikohatsune2.jpg


◆『終戦のエンペラー』特報



◆『終戦のエンペラー』予告編



◆『終戦のエンペラー』特別映像



◆映画『終戦のエンペラー』
×米良美一「Can You Hear?」PV



◆初音映莉子、西田敏行、中村雅俊ほか/
『終戦のエンペラー』記者会見




erikohatsune8.jpg

nice!(0)  トラックバック(22) 
共通テーマ:映画

【エーチーム 2ちゃんねる】DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」【エーチーム 歌手】 [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム 2ちゃんねる】DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」【エーチーム 歌手】


DAIGOソロシングルで
素手解禁

「10年前を超えたい」




DAIGO(BREAKERZ)がソロ名義の1stシングル「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH」を7月31日にリリースする。



daigo31.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



以前のソロ名義だったDAIGO☆STARDUST以来、10年ぶりにソロ活動を開始するDAIGO。“DAIGO”として発表される本作は、温かみのあるミドルナンバー「いつも抱きしめて」と疾走感あふれるアッパーチューン「無限∞REBIRTH」の両A面シングルとなる。なお初回限定盤Aには「いつも抱きしめて」、初回限定盤Bには「無限∞REBIRTH」のPVとメイキング映像を収めたDVDが付属し、通常盤はDAIGO☆STARDUSTの「デイジー」を再レコーディングした「デイジー ~2013version~」が追加収録される。


本日6月19日、DAIGOは都内某所でマスコミ向けに公開レコーディングを実施。続けて行われた囲み取材では、「10年前にDAIGO☆STARDUSTでデビューして『星から舞い降りたロック王子』っていう設定でやってたんですけど、ほんとにその名の通り星屑になってしまったので(笑)。今回はそういうことがないようにDAIGOとしてソロ活動をしっかりやっていきたいなと。10年前のリベンジも含めてがんばっていきたいです」とソロ活動への意気込みを語った。



daigo32.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



そのほかDAIGO☆STARDUST時代を「思うようにいかなかった部分もあった」と振り返り、今後について「僕もだいぶ大人になったので、スタッフさんだったり偉い人とモメないようにスムーズな活動をしていきたい」と話して報道陣を笑わせる。今回のシングルについては「人生という旅でいろんなパートナーや仲間と歩いてきた中で、みんなとの絆が自分を強くしてくれたので。そういう絆への思いを込めて作りました」とコメントした。



daigo33.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子



また彼は今回のソロ活動にあたって自身のトレードマークであるグローブを外し、素手を解禁したことを明かす。そして最後にソロとしての目標を尋ねられると、DAIGO☆STARDUSTのデビューシングルのチャートが64位だったことを引き合いに出し、今回は55位以上を目指すという控えめな数値を回答しつつ「改めてデビューできるので10年前を超えたい」と意欲を見せた。



||DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH」収録曲


01. いつも抱きしめて

02. 無限∞REBIRTH

03. デイジー ~2013version~(※通常盤のみ収録)



DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH(初回限定盤A)」
daigo34.jpg
[CD+DVD] 2013/07/31発売 1680円
ZAIN RECORDS ZACL-6027

<初回限定盤A DVD収録内容>

・「いつも抱きしめて」Music Clip+Music Clip off shot



DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH(初回限定盤B)」
daigo35.jpg
[CD+DVD] 2013/07/31発売 1680円
ZAIN RECORDS ZACL-6028

<初回限定盤B DVD収録内容>

・「無限∞REBIRTH」Music Clip+Music Clip off shot



DAIGO「いつも抱きしめて / 無限∞REBIRTH(通常盤)」
daigo36.jpg
[CD] 2013/07/31発売 1260円
ZAIN RECORDS ZACL-4043


daigo37.jpg
DAIGOの1stシングル「いつも抱きしめて /
無限∞REBIRTH」公開レコーディングの様子




BREAKERZ OFFICIAL WEBSITE
ナタリー - DAIGOソロシングルで素手解禁「10年前を超えたい」
【音楽】DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」…7月31日に新曲「いつも抱きしめて/無限∞REBIRTH」をリリース - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【歌手】DAIGO、アニメ版「ヴァンガード」に再び本人役で出演! 登場回はリングジョーカー編の第15話「伝説の文化祭」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
【芸能】DAIGO「今後は安全に、ピース(平和)にロックを奏で、追求していきたい」…BREAKERZのベストアルバム発売記念イベント - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
DAIGOソロ活動「ダイゴミクス」宣言 - 音楽ニュース : nikkansports.com
DAIGO、10年ぶりソロ活動再開「前の自分超えたい」 (DAIGO) ニュース-ORICON STYLE-
エープラス|所属タレント|DAIGO
エーチームグループオーディション|所属タレント|DAIGO
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード
DAIGOとは - はてなキーワード


◆DAIGO いつも抱きしめて 音楽の日2013 06 29




◆DAIGO「無限∞REBIRTH」TV-CM 30秒Ver.


nice!(0)  トラックバック(19) 
共通テーマ:音楽

【エーチーム2ちゃんねる】ほしのあき(エーチームグループ/エープラス所属)、熊田曜子と禁断キス!【エーチーム噂】 [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム2ちゃんねる】ほしのあき(エーチームグループ/エープラス所属)、熊田曜子と禁断キス!【エーチーム噂】


ほしの、熊田曜子とキスに
「僕にもキスして!」の声


hosinoaki8.jpg


 タレントのほしのあき(32)が、友人でグラビアアイドルの熊田曜子(27)との禁断のキス写真を自身の公式ブログで公開している。公開された写真は2枚。片方ではほしのが熊田に、もう片方の写真では熊田がほしのにキスをしている。


 「わたしたち…こーゆう仲ですっ キャハハ♪」と、禁断の写真を披露したほしのは、「久々の再開に思わず外国人みたいに挨拶をしちゃった」と、キスに至った経緯を記している。


hosinoaki7.jpg


 「仲間に入れてw」「オレも混ぜて、、、いや交ぜて」「う…羨ましい…画像の熊田曜子さんと交代したい」「いいな~。僕にもキスして下さい!」などと、ふたりを羨む声が多く散見された。



【芸能】ほしのあき、熊田曜子と禁断キス! 「僕にもキスして!」など2人を羨む声 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

【芸能】ほしのあき、熊田曜子と禁断キス! 「僕にもキスして!」など2人を羨む声(画像あり)

ほしの、熊田曜子とキスに「僕にもキスして!」の声(Ameba News) - エキサイトニュース

秘密だょ!|ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログ

ほしのあき - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator

ほしのあき | A-Team.Inc(エーチーム)

エープラス|所属タレント|ほしのあき

エーチームグループオーディション|所属タレント|ほしのあき

ほしのあき - Wikipedia



hoshinoaki21.jpg


hoshinoaki25.jpg

■ほしのあき(ホシノアキ)プロフィール
1977年3月14日生/うお座/東京出身/O型/165cm
高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌専属モデルとなる。
あまり裕福でない家庭に育った影響もあって、高校時代は友人からブラジャーを貰っていた。
事務所を移籍し、月に1回、ラジオ出演しながら3年ほど経過。
テレビドラマの端役が多かった。P&G「クレアラシル」CMに出演。
2007年3月に30歳を迎えながらも年齢を感じさせない童顔で、自ら『永遠の少女』と称している。
「ロリエロ隊長」の異名を持つことでも有名。
2007年4月2日から『笑っていいとも!』(フジテレビ)の月曜日レギュラー(2008年9月までの1年半出演)として出演していた。
オリコンが2007年夏に発表した『今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング』で、安田美沙子、リア・ディゾンを抑えて総合第1位に選ばれた。
エーチームグループ/エープラス所属



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
エーチーム2ちゃんねる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。