【エーチーム2ちゃんねる】ほしのあき(エーチームグループ/エープラス所属)、熊田曜子と禁断キス!【エーチーム噂】 [エーチーム2ちゃんねる]

【エーチーム2ちゃんねる】ほしのあき(エーチームグループ/エープラス所属)、熊田曜子と禁断キス!【エーチーム噂】


ほしの、熊田曜子とキスに
「僕にもキスして!」の声


hosinoaki8.jpg


 タレントのほしのあき(32)が、友人でグラビアアイドルの熊田曜子(27)との禁断のキス写真を自身の公式ブログで公開している。公開された写真は2枚。片方ではほしのが熊田に、もう片方の写真では熊田がほしのにキスをしている。


 「わたしたち…こーゆう仲ですっ キャハハ♪」と、禁断の写真を披露したほしのは、「久々の再開に思わず外国人みたいに挨拶をしちゃった」と、キスに至った経緯を記している。


hosinoaki7.jpg


 「仲間に入れてw」「オレも混ぜて、、、いや交ぜて」「う…羨ましい…画像の熊田曜子さんと交代したい」「いいな~。僕にもキスして下さい!」などと、ふたりを羨む声が多く散見された。



【芸能】ほしのあき、熊田曜子と禁断キス! 「僕にもキスして!」など2人を羨む声 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ

【芸能】ほしのあき、熊田曜子と禁断キス! 「僕にもキスして!」など2人を羨む声(画像あり)

ほしの、熊田曜子とキスに「僕にもキスして!」の声(Ameba News) - エキサイトニュース

秘密だょ!|ほしのあき オフィシャルブログ by アメーバブログ

ほしのあき - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ - 2ch News Navigator

ほしのあき | A-Team.Inc(エーチーム)

エープラス|所属タレント|ほしのあき

エーチームグループオーディション|所属タレント|ほしのあき

ほしのあき - Wikipedia



hoshinoaki21.jpg


hoshinoaki25.jpg

■ほしのあき(ホシノアキ)プロフィール
1977年3月14日生/うお座/東京出身/O型/165cm
高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館刊)の専属モデルだった友人のSHIHOに誘われ同誌専属モデルとなる。
あまり裕福でない家庭に育った影響もあって、高校時代は友人からブラジャーを貰っていた。
事務所を移籍し、月に1回、ラジオ出演しながら3年ほど経過。
テレビドラマの端役が多かった。P&G「クレアラシル」CMに出演。
2007年3月に30歳を迎えながらも年齢を感じさせない童顔で、自ら『永遠の少女』と称している。
「ロリエロ隊長」の異名を持つことでも有名。
2007年4月2日から『笑っていいとも!』(フジテレビ)の月曜日レギュラー(2008年9月までの1年半出演)として出演していた。
オリコンが2007年夏に発表した『今年、一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング』で、安田美沙子、リア・ディゾンを抑えて総合第1位に選ばれた。
エーチームグループ/エープラス所属



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。