【芸能事務所エーチーム噂】阿部サダヲ&吉岡里帆、応援団風にのけぞり絶叫!『音タコ』完成披露 [エーチーム 噂]


阿部サダヲ&吉岡里帆
応援団風にのけぞり絶叫!
『音タコ』完成披露


映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』完成披露試写会


映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』(10月12日公開)の完成披露試写会が8月22日に都内で行われ、阿部サダヲ、吉岡里帆(エーチーム所属)、千葉雄大、ふせえり、松尾スズキ、三木聡監督が登場した。



同作は監督・脚本を三木聡が務めるオリジナル作品。驚異の歌声を持つロックスター・シン(阿部)だが、実は彼の歌声は、「声帯ドーピング」というタブーな方法によって作られたものだった。限界が近づく喉に焦るシンは、異様に声の小さなストリートミュージシャン・ふうか(吉岡里帆)に出会う。

映画『音タコ』予告編


舞台あいさつには、明治大学応援部が登場し、『音タコ』を応援。キャスト陣も応援団の姿を真似、大きく仰け反りながら「音量を上げ」て、自己紹介した。誰よりも振り切っていた阿部だが、感想を聞かれると「なんすかね、これね……」と素に。「迷いがなくなりました」と心境を明かした。



主演の阿部だが、雨が降るシーンでは三木監督が「顔が面白かったのでカットをかけなかった」ために、口から入ってくる雨に溺れかけたという。「撮影の初日に溺れて死にかけまして、この現場は自分の命を守らなければいけないと気づいてからは、自分の命を優先にしたので、それは良かった」と振り返る。吉岡に「死にそうになったの見てましたよね? こうやって人って死んでくんだと思いました」と語りかけると、吉岡は「そばでサポートしないといけないと思いました」と、新たな気持ちが芽生えたようだった。

映画『音タコ』完成披露試写会


一方、吉岡も「カメラマンさんが全速力で走ってきて、私の口の中にカメラを入れるという結構大変な撮影があったり。特殊な撮影が多くて、皆さんと一緒に時間を過ごしたから、今の強さがあると思ってます」としみじみとした。



また、何度もタッグを組んでいるふせと松尾は、今回夫婦役で登場。ふせが「松尾くんとはいろんな現場でやりましたよね。盆踊りの営業とかも行きましたっけ?」と言うと、松尾は「盆踊りの営業は行ってない」と否定し、ふせは「違う人でした、間違えた」と苦笑。さらに「少年刑務所とか行ったりして」(ふせ)、「行かない、行かない」(松尾)と軽妙なやりとりを続け、ふせが「この先も元気で漫談やれればいいなって、先ほども話してたんですけど」と語ると、松尾は「だから言ってないって! こんなにボケる人だったんですね」と絶妙なかけあいを見せていた。



映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』公式サイト
阿部サダヲ&吉岡里帆、応援団風にのけぞり絶叫!『音タコ』完成披露 | マイナビニュース
【芸能事務所エーチーム噂】吉岡里帆、うなじが美しい妖艶和服姿に絶賛続々 - エーチームのオーディションって…。
【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆、胸元チラリ…美ボディ際立つSEXYショットに絶賛の声 - エーチームグループNews
エーチーム・エーライツ/News: 【芸能事務所エーチーム評判】新ドラマ出演の吉岡里帆、亡くなった社長が「背中を押してくれた」
エーチーム|エーライツ 【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆、ツヤ肌色っぽメイクでイメチェン「大人らしくて最高」「全てが完璧」と反響
【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆と一緒に野球観戦!? - エーチーム/エーライツ/エープラス @ wiki
【芸能事務所エーチーム評判】吉岡里帆、コメント力絶賛される | エーチームグループ情報
吉岡里帆 • Instagram
吉岡里帆オフィシャルブログ「なんでもない毎日。」Powered by Ameba
吉岡里帆 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|吉岡里帆



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。