【エーチーム 評判】オードリー若林、ドラマ初主演 異色のコメディで酒井若菜と夫婦役【エーチームアカデミー 評判】 [エーチームアカデミー 評判]

【エーチーム 評判】オードリー若林、ドラマ初主演 異色のコメディで酒井若菜と夫婦役【エーチームアカデミー 評判】


オードリー若林
ドラマ初主演!
異色のコメディで
人気女優と夫婦役!!




お笑い芸人・オードリーの若林正恭が、テレビ東京特別ドラマ「終電ごはん」で(7月1日夜11時58分~)でドラマ初主演を務めることが18日わかった。



syudengohan1.jpg
特別ドラマ「終電ごはん」に出演する
オードリー・若林正恭(右)、酒井若菜(左)



同作は、郊外に暮らす共働き夫婦のほっこりとした日常を舞台に、簡単お手軽夜食「終電ごはん」を紹介する、料理番組仕立ての異色のホームコメディドラマ。主人公・マサヤスを演じる若林のほか、妻役・ワカナとして酒井若菜(エーチーム所属)が、夫婦の暮らしの中に転がり込んでくる姉役として佐藤仁美が登場する。



syudengohan2.jpg
特別ドラマ「終電ごはん」に出演する佐藤仁美



ドラマの見どころは、「お手軽夜食」のレシピを実際に紹介する点。夜、疲れてお腹が空いているけれど、「コンビニ飯、外食に飽きた」、「深夜だからヘルシーなものを食べたい」、「調理、洗い物に時間をかけたくない」といった人たちにピッタリの、簡単かつ美味しいレシピが多数登場する。



syudengohan3.jpg



ドラマ初主演を務める若林は、「プレッシャーはありますが持ち前の明るさでハイテンションに演じたいと思います。同棲したことがないので、雰囲気を出せるか少し不安です」と本音を吐露。「酒井若菜さんはプロの女優さんでストイックなイメージがあるので、変な意味じゃなく胸を借りるつもりでがんばります」と意気込みを語った。



15df5f8e.jpeg
オードリー・若林正恭



一方、妻役の酒井は、「絶妙なキャスティングにただワクワクしております。当て書きをしていただく時は、何故か不幸か計算高い役がほとんどなので、本名のワカナ役でほんわかとした幸せ夫婦を演じさせていただけるのは非常に嬉しいです」と喜びをあらわにし、「若林さん佐藤さん共に初共演になりますが、同世代だからこそ醸し出せるリズムや匂いを出せれば良いなと思います。旦那さんの足を引っ張らないよう、心一杯、妻役を努めさせていただきます」とコメントした。



sakaiwakana16.jpg
酒井若菜



また、佐久間宣行プロデューサーは、「仕事柄、夜中にごはんを食べます。この10年で実は13キロ太りました。何とかしたい。自炊がいい。それはわかってる。でも料理番組をじっくり見るほど根気よくない。だから考えました。まず笑えて楽しめる、で、ヘルシーで美味しい料理も教えてくれる。そんな番組」とドラマ誕生秘話を明かしている。


今作の脚本は劇団「ハイバイ」主宰の岩井秀人氏が担当。「第30回 向田邦子賞」「第57回 岸田國士戯曲賞」を受賞した新進気鋭の劇作家で、今回が「岸田國士戯曲賞」受賞後初のテレビ作品となる。(モデルプレス)



syudengohan5.jpg




終電ごはん: 番組情報 : テレビ東京
オードリー若林、ドラマ初主演 異色のコメディで人気女優と夫婦役 - モデルプレス
オードリー・若林正恭、ドラマ初主演 酒井若菜と夫婦役に「不安」 ニュース-ORICON STYLE-
お笑いナタリー - 若林初主演ドラマ、簡単ヘルシー夜食料理番組7月放送決定
お笑いナタリー - 台所の若林、主演ドラマ「終電ごはん」で妻&姉とほっこり
[オードリー若林]ドラマ初主演で酒井若菜と夫婦役 | エンタメ | マイナビニュース
オードリー若林:ドラマ初主演で酒井若菜と夫婦役- 毎日jp(毎日新聞)
【芸能】オードリー・若林正恭、ドラマ初主演 酒井若菜と夫婦役に「不安」…7月1日にテレビ東京で放送のドラマ『終電ごはん』 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
酒井若菜 | A-Team.Inc(エーチーム)
エーチームグループオーディション|所属タレント|酒井若菜
エーチームアカデミー
エー・チームとは - はてなキーワード
A-Teamとは - はてなキーワード
エーチームアカデミーとは - はてなキーワード
酒井若菜とは - はてなキーワード


syudengohan8.jpg
「終電ごはん」(c)テレビ東京


syudengohan7.jpg
「終電ごはん」(c)テレビ東京


syudengohan6.jpg
「終電ごはん」(c)テレビ東京




◆東京ガスCM - 酒井若菜「女の小野妹子」編


nice!(0)  トラックバック(27) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

トラックバック 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。