【エーチームグループオーディション】栗田恵美(エーチームグループ/エープラス所属)、日テレジェニック2012に! [エーチームオーディション]

【エーチームグループオーディション】栗田恵美(エーチームグループ/エープラス所属)、
日テレジェニック2012に!


日テレジェニック2012、
桜子、栗田恵美、白河優菜ら
15期生6人が決定!


日テレジェニック2012a.jpg
「アイドルの穴2012 日テレジェニックを探せ!」から新たに誕生した
「日テレジェニック2012」の(左から)柴小聖、船岡咲、
桜子、栗田恵美、今野杏南、白河優菜。



 「日テレジェニック2012」の発表会見が都内で行われ、桜子、栗田恵美、白河優菜、柴小聖、今野杏南、船岡咲の6人が選出された。


日テレジェニック2012b
栗田恵美



 「日テレジェニック」は、1998年より毎年行われているアイドルオーディション。グラビアアイドルの登竜門として、これまで加藤あいや佐藤江梨子、眞鍋かをりらを輩出している。昨年に続き4月から放送中のアイドルオーディション番組『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ系)に、史上最多となる45人の候補生が参加。毎週数名が脱落するサバイバル戦を勝ち抜いた6人が、見事15期生に選ばれた。

 1位で選出された桜子は、壇上に上がると感極まって涙。「皆さんがたくさん応援して下さったお陰で日テレジェニック2012に選ばれることが出来ました。1位で自分の名前を呼ばれるとは思っていなかったので、余りにも驚いています」と素直な感想を吐露した。収録中は「一時期は脱落発表のことしか頭になかったんですけど、その日その日を楽しむように全力で頑張りました」と振り返り、「日テレジェニック2012が桜子で良かったと思ってもらえるように、いつも笑顔で頑張っていきます」と決意表明。5位で選ばれた今野杏南も「この6人で日テレを盛り上げ、これからはグラビアアイドルNo.1を目指します!」と"日テレジェニック"というタイトルを得た事で更なる飛躍を誓った。


日テレジェニック2012d



 会見には番組でMCを務める有吉弘行と日テレジェニック2011の中村葵も登場。有吉は「今回は45人からということで、大変だったと思いますよ。良く頑張りました」と6人の奮闘ぶりを称え、「(MCを)4年やっていますが、日テレジェニックから売れっ子が出ていないので、今年はこの中から1人でも2人でも売れっ子が出て欲しいですね」と毒舌の有吉らしい辛口なエールを送った。


日テレジェニック2012(6名)が遂に決定!


 「21世紀を担うスターの発掘」を目的にスタートし、年々注目度が高くなっている「日テレジェニック」プロジェクトも今年で15年目に突入。


日テレジェニック2012c
栗田恵美



 今年も、昨年に引き続き地上波レギュラー番組『アイドルの穴~日テレジェニックを探せ!』(日本テレビ毎週土曜深夜25:35~放送)を4月からスタート。これは、日テレジェニック候補生45名から始まったオーディションバラエティ番組で、視聴者による人気投票により毎週1~2名ずつが脱落していくという過酷なサバイバルレースが展開されてきました。

 そして新世紀のアイドル界をリードし、テレビを中心に幅広い活躍が期待される第15期生“日テレジェニック2012”が決定しました。


日テレジェニック2012e



栗田恵美、ベッキー目標もDAIGOに止められる


 「日テレジェニック2012」に輝いたタレントの栗田恵美(18)が先日、都内でファーストDVD「ほほえみHeart」(リバプール)の発売記念イベント開催。終了後、東スポWebの取材に答えた。


kuritaemi10.jpg



 現役高校生の栗田は、かつての小倉優子と彷彿とさせる甘いロリフェースで人気急上昇中。ファーストDVDは今年7月、日テレジェニック受賞後に沖縄で撮影され「高校生なのでスクール水着や制服を着ました」とフレッシュな魅力を活かした内容。妹キャラも生きたメイド姿も見逃せない。

 「緊張というドキドキ感」と振り返った作品の出来栄えは55点と少々辛め。「まだまだだなと思うところがたくさんあった。あと私、日によって顔の調子が変わって、DVDの時はちょっと調子が悪かったかも。むくみやすいんです」とかわいさを100%発揮できなかったのがその理由だ。


kuritaemi9.jpg



 先日はドラマの撮影に初参加。「グラビアはもちろん、ジャンルを絞らずドラマ、バラエティーにも挑戦したい」とマルチタレントが目標だ。芸能界であこがれの存在に挙げるのがベッキー(28)だ。ベッキーの著書も愛読しており「ベッキーさんは心から綺麗なんです。生き方とか考え方とか好き」と熱弁する。

 ベッキーといえばスタッフ受けもよく「嫌いな人がいない。なぜなら、みんな良い所を持っているから」「つらくても笑顔。悲しくても笑顔。苦しくても笑顔。…たまに一人で涙」などの名言もある芸能界の“完璧超人”。実際「事務所の先輩のDAIGOさんには『目標が高いから止めた方がいい』と言われてます」とストップがかかるも、目標を変えるつもりはない。「目標は高いと周りから言われてもできると思っちゃう。自分を信じてます」。ポジティブシンキングの18歳は甘い声に力を込めて、決意を語っていた。


kuritaemi8.jpg




=VAP= 日テレジェニック2012 Official Web Site
日テレジェニック2012、桜子、栗田恵美、白河優菜ら15期生6人が決定 | エンタメ | マイナビニュース
お笑いナタリー - 有吉弘行、今年の日テレジェニックへ毒舌エール
栗田恵美 ベッキー目標もDAIGOに止められる | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社
「日テレジェニック2012」水着姿でセクシーイベント開催! | ニュースウォーカー
【芸能】ことしもたわわに実りました!「日テレジェニック2012」桜子さんら6人決定!! 有吉弘行「今年こそはスターを」 - 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
エーチームグループオーディション情報 栗田恵美(エーチームグループ/エープラス所属)、日テレジェニック2012に!
栗田恵美 | A-Team.Inc(エーチーム)
エープラス|所属タレント|栗田恵美
エーチームグループオーディション|所属タレント|栗田恵美
栗田恵美とは - はてなキーワード
エー・プラスとは - はてなキーワード
A-PLUSとは - はてなキーワード

kuritaemi5.jpg

nice!(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。