オーケンとエレカシを愛する臼田あさ美は"文化系男子の女神"!? [エーチームオーディション]

オーケンとエレカシを愛する臼田あさ美は"文化系男子の女神"!?

 usudaasami1.jpg

 男の子からも女の子からも人気を集め、いま大注目の臼田あさ美ちゃん。そんな彼女の素顔は、"文化系男子"ライク!?

 元「CanCam」専属モデルにして、映画『色即ぜねれいしょん』でヒロインを演じるなど、女優としても人気急上昇中の臼田あさ美ちゃん。そんな彼女の映画初主演作となるのが、来年1月に公開予定のロマンティックコメディ『ランブリングハート』です。

usudaasami2.jpg 

 あさみちゃんが演じたのは、それぞれ恋に悩む双子の姉妹という2役。天真爛漫な妹と現実主義の姉という対照的な2人でしたが、演じ分けるのは難しかった?

「私自身は2人を足して2で割ったような性格で、恋愛に関しても、姉の翠ほど保守的じゃないけど、妹の葵みたいに積極的にアプローチできるわけでもない。考えているうちにときどき、どっちを演じているのかわからなくなる瞬間もありました(笑)」

usudaasami4.jpg

 前作『色即ぜねれいしょん』では、悶々とした青春時代を送る童貞ボーイを惑わす役どころでした。今回の『ランブリングハート』も、悶々と恋に悩むすべての女性に捧げる映画ということですが......。

「実は、自分も人生モヤモヤしっ放しなんですけどね。『どうせ私なんか......』ってすぐ思っちゃいますから(笑)。思春期なんて、思い込みの激しい"イタい女子"でした。昔、隣の席になった優等生の男子を好きになって、気に入られようと必死に勉強してテストの順位を150番も上げたことがありました。結局、ろくに話したこともないのにいきなり告白して、フラれちゃったんですけど」
(続きは「プレミアサイゾー」で/文=清田隆之[BLOCKBUSTER])

usudaasami6.jpg

●うすだ・あさみ
1984年10月17日、千葉県生まれ。ファッション誌モデルを経て『メレンゲの気持ち』(日本テレビ)や『スペチャ!』(スペースシャワーTV)でMCを務めるほか、映画『色即ぜねれいしょん』ではヒロインに抜擢され女優として注目を集める。

●映画『ランブリングハート』
優しく将来性もある恋人にプロポーズされ、自分なりに幸せだった翠。だが、彼女の元に、奔放な双子の妹・葵が押し掛けてきたことから、自身の生活まで思わぬ方向に転がり始める──。
出演/臼田あさ美、桐山漣、大口兼悟、斎藤洋介ほか 演出/村松亮太郎 脚本/桑原裕子 制作・配給・宣伝/ネイキッド 公開予定/2010年1月16日より、シネマート新宿、梅田ガーデンシネマほか全国順次
http://ramblinghearts.com/

usudaasami5.jpg


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。